コスメファクトリーズ

化粧品製造ポータルサイト 化粧品OEMから容器、原料、コンサルタントまで

お問い合わせ

人件費削減・顧客開拓・PR活動を支援します!

コンテンツに移動
  • ホーム
  • ご利用ガイド
  • 化粧品とは
  • 化粧品製造について
  • 化粧品OEM生産の流れ
  • 化粧品市場規模
  • 掲示板
  • 求人
  • 掲載について
TOP  >  はなさか

はなさか

  • プロフィール
  • 開始したトピック
  • 返信
  • エンゲージメント
  • お気に入り

@hanasaka

プロフィール

登録日: 7年、 8ヶ月前


フォーラム

開始したトピック: 0

返信: 0

フォーラム権限グループ: キーマスター

カテゴリー

  • 化粧品OEM (192)
    • 北海道 (10)
    • 東北地方 (7)
    • 関東地方 (112)
    • 中部地方 (29)
    • 近畿地方 (63)
    • 中国地方 (7)
    • 四国地方 (8)
    • 九州地方 (14)
  • 包装資材 (35)
    • 容器 (26)
    • パッケージ (10)
  • 原料 (10)
  • コンサルタント (5)
  • 製造設備 (7)
  • 化粧品商社・問屋 (6)

業種で検索する

  • ►化粧品OEM (268)
    • 北海道 (10)
    • 東北地方 (7)
    • 関東地方 (112)
    • 中部地方 (29)
    • 近畿地方 (63)
    • 中国地方 (7)
    • 四国地方 (8)
    • 九州地方 (14)
  • ►包装資材 (38)
    • 容器 (26)
    • パッケージ (10)
  • 原料 (10)
  • コンサルタント (5)
  • 製造設備 (7)
  • 化粧品商社・問屋 (6)

最近の投稿

  • ラ・シンシア株式会社
  • 佳秀工業株式会社
  • 株式会社山忠
  • アルデバラン株式会社
  • 株式会社ネクスト

最近のコメント

    11月 2025
    月火水木金土日
          1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    « 10月   12月 »

    RSS 健康産業新聞

    • 【新年特別号】25年を総括し、26年を展望する
      健康産業新聞では、2025年の健康食品市場動向を総括し、今後を展望する「健康産業新聞 新年特別号」を2026年 […]
    • 【ウコン】関節ケア・認知機能対応で、ウコン市場拡大に期待
      アルコール・二日酔い・肝機能対策の大型素材として一大市場を形成してきたウコン。主軸のドリンク製品は、コロナ禍に […]
    • 【抗糖化】アルデヒドトラップ作用にも脚光
      国内で「抗糖化」の関連商品が登場してから15年以上が経過し、一定の認知を獲得した糖化対策。糖化によって生成され […]
    • 【新潟県】健ビ協の異業種コラボ、内閣府「総合知」の活用事例に選定
      ビジネスマッチングや異業種交流、産官学連携などを推進する(一社)健康ビジネス協議会の取り組みが注目を集めている […]
    • 【美容医療最前線】「AMWC JAPAN」8日開幕、世界最先端の美容医療が集結
      美容医療とアンチエイジングに関する国際医学会「AMWC Japan(Aesthetic & Anti-Agin […]
    • 【販促・営業支援】「取引の適正化」、物流業界で新たな政策も
      物価高騰や人手不足が深刻化する中、従来価格での提供が困難となるサプリメントやコスメでは、原料の変更や新たな処方 […]
    • 【オーガニック&ナチュラル】「ギルトフリー」「伝統製法」など、マーケティングのヒントに
      農薬・化学肥料不使用の食品摂取や、添加物を避けるライフスタイルが近年注目を集めている。日本政府による「みどりの […]
    • 11月12日㈬~14日㈮コスモプロフ・アジア2025
      場所:香港コンベンション&エキシビションセンター(香港)内容:今回28回目の開催となるアジア最大級のビューティ […]
    • 11月15日㈯~16日㈰ 第32回日本未病学会学術総会
      場所:パピヨン24ガスホール   (福岡市博多区)内容:シンポジウム「食による脳の健康維持」千葉仁志氏ほかシン […]
    • 内側からのケアを総合的にサポート『ザ・リフトワン』
      サプリメントシリーズ「MDC ザ・ワン」より第 2 弾の製品が登場した。1 日摂取目安量( 2 カプセル)当た […]






    RSS 不明なフィード

    RSS 週刊粧業

    • 2025年8月の化粧品出荷額0.4%減、3カ月ぶりのマイナス~仕上用が復調するも頭髪用、皮膚用が低迷
      経済産業省が発表した生産動態統計によると、2025年8月の化粧品出荷額は前年同月比0.4%減の1087億480 […]
    • コーセーが描くウェルビーイング時代の接客戦略~ビューティコンサルタントの教育に「ホルモンによる心身の変化」を導入
      コーセー(小林一俊社長)が、その事業戦略の核心を突く新たな一手を打ち出した。2026年4月より、ビューティコン […]
    • 平和堂、30代・40代の獲得でトップラインを拡大~個店ごとの品揃えを最適化するフォーマット化も
      平和堂(平松正嗣社長)は2024年度からスタートした3カ年の中期経営計画で、30・40代の子育て世代の獲得、ド […]
    • 平和堂 2025年度第2四半期決算、既存店が堅調で増収増益
      平和堂の2025年度第2四半期連結決算は単体の既存店が堅調に推移したことなどで、増収増益となった。営業収益は3 […]
    • ライオン、こども食堂で築く子どもの自信とブランドの未来~現場発のローテクが生む習慣の定着力
      「社会貢献」と「事業価値」は、果たして両立するのか――。この古くて新しい問いに対し、ライオンが認定NPO法人全 […]




    固定ページ

    • お問い合わせ
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 化粧品OEM生産の流れ
    • 化粧品とは
    • 化粧品市場規模
    • 化粧品製造について
    • 当サイトについて
    • 掲載について
    • 求人
    • 無料プレスリリース

    「アフィリーガル」-アフィリエイトに取り組む上で知らなかったでは済まされないルール-

    最近の投稿

    • ラ・シンシア株式会社
    • 佳秀工業株式会社
    • 株式会社山忠
    • アルデバラン株式会社
    • 株式会社ネクスト

    Copyright Cosme Factories